大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2019年12月 6日(金) 19:11 JST

振袖コーディネート特集第十一弾!【幻想的な綺麗系コーデ】

  • 2019年11月22日(金) 17:48 JST投稿者:

~現在の時刻 2019/11/22 17時30分~

 

 

振袖専門サイトMATSUKAWAYAで紹介している振袖コーディネートを紹介します(^O^)/

 

振袖コーデのタイトルは『幻想的な綺麗系コーデ』です!

一つの振袖を3パターンのコーディネートでお届けしておりますので是非お楽しみくださいませ♪

 

 

振袖は、人気ブランドであり現在は創作を辞められてしまった絞り染めの名門 「翠山工房 桐屋」の希少な夢幻辻が花振袖です。

 

プランA

 

袋帯は唐織の華やかな存在感のあるもので豪華にコーデしてみました。

 

プランB

 

袋帯は同系の黒色でカッコ良さが際立つようにして帯揚げの赤を差し色にして可愛さを出してみました。

 

プランC

 

袋帯は古典柄の鮮やかな黄色を合わせることで豪華さと上品さが漂う雰囲気にしてみました。

 

こちらのサイトでは、当店のお振袖やコーディネートの販売・提案をさせていただいております。

お振袖をお探しの方はぜひSHOPをご覧くださいませ(^^♪

 

【幻想的な綺麗系コーデ】