大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2019年11月18日(月) 01:04 JST

振袖コーディネート特集第七弾!【華やかな伝統古典コーデ】

  • 2019年10月30日(水) 09:32 JST投稿者:

~現在の時刻 2019/10/30 10時00分~

 

 

振袖専門サイトMATSUKAWAYAで紹介している振袖コーディネートを紹介します(^O^)/

 

振袖コーデのタイトルは『かわいいガーリー系コーデ』です!

一つの振袖を3パターンのコーディネートでお届けしておりますので是非お楽しみくださいませ♪

 

 

絞り染めの名門 「翠山工房 桐屋」の辻が花振袖になります。

 

プランA

 

絞り染めならではのボリュームのある華やかさに黒地の袋帯でスッキリと美しく魅せるコーデにしております。

 

プランB

 

合わせた袋帯は鮮やかな黄色にスタイリッシュなデザインが施された古典柄で、帯揚げの濃グリーンを差し色に使っております。

 

プランC

 

爽やかなグリーンに大柄の束ね熨斗がデザインされたすっっきりとした袋帯でコーデしております。

 

こちらのサイトでは、当店のお振袖やコーディネートの販売・提案をさせていただいております。

お振袖をお探しの方はぜひSHOPをご覧くださいませ(^^♪

 

【華やかな伝統古典コーデ】