大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 23:57 JST

美しい色彩で魅せる大人のお洒落キモノ。 高級ブランド「尾嶋」特選訪問着。【呉服祭×商品紹介】

  • 2019年9月12日(木) 09:48 JST投稿者:

こんにちは。八代目のゆうき(21才)です!

~現在の時刻 2019/09/12 10時00分~

 

 

本日も新しく入荷してきました京都の染匠「尾嶋」が創作した訪問着をご紹介いたします。

尾嶋は京都にある名の通った一流の染屋で染料や染めの技術の高さはトップクラスと言えます。

深い焦げ茶の地色に色彩豊かに唐草模様がデザインされたオシャレな訪問着に仕上がりました。

 

 

染めの美しさを表現されるために絹地も最上質なものでしっとりと滑らかな質感があります。

大胆で迫力のある柄ゆきですので貴方を美しく彩ってくれる最高の一枚になると思いますよ。

 

本日ご紹介した「尾嶋」の訪問着は「まつかわや錦秋大呉服祭」で実際にご覧頂けます。

呉服祭期間中は特別割引もさせて頂きますので他店よりもお安くご購入して頂けます。

興味のある方はお気軽に見にいらして下さいませ。

 

錦秋代呉服祭のお問い合わせ・お申込みはこちら