大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月28日(日) 13:21 JST

落ち着いた気品を纏う大人の礼装キモノ。 有名ブランド「内と良」創作の黒留袖。【呉服祭×商品紹介】

  • 2019年9月10日(火) 09:50 JST投稿者:

こんにちは。八代目のゆうき(21才)です!

~現在の時刻 2019/09/10 10時00分~

 

 

秋呉服祭のために仕入れしました京都の有名ブランド「内と良」が創作した手描京友禅の格式ある黒留袖をご紹介いたします。

 

京都の老舗である内と良は大正11年創業で手描き友禅にこわだりを持ち、常に品質の高いお着物を創作し続けている染匠です。

 

 

漆黒の美しい地色に上品な短冊文様がデザインされた重厚感のある雰囲気に仕上がりました。

細かく繊細な柄ゆきと落ち着いた色彩は大人女性に着て頂きたい魅力的な一枚です。

実際に羽織ってみて美しい着姿の雰囲気を感じて頂ければ幸いです。

 

本日ご紹介した内と良ブランドの黒留袖は「まつかわや錦秋大呉服祭」で実際にご覧頂けます。

呉服祭期間中は特別割引もさせて頂きますので他店よりもお安くご購入して頂けます。

興味のある方はお気軽に見にいらして下さいませ。

 

錦秋代呉服祭のお問い合わせ・お申込みはこちら