大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2019年11月14日(木) 03:34 JST

着物でも羽織でも。渋い色合いでオシャレに着こなす男キモノ。 「西陣織」上質な広巾の御召が入荷。【呉服祭×商品紹介】

  • 2019年9月 6日(金) 10:18 JST投稿者:

こんにちは。八代目のゆうき(21才)です!

~現在の時刻 2019/09/06 10時10分~

 

 

本日は着物の本場、西陣織からとても質のよい御召反が入荷してまいりました。

 

色合いはグレーと濃紺の2色でシャレ感のある千鳥格子がデザインされております。

さらりとした質感は着ることを楽しくさせてくれるほどに着心地がよく、存分に織物の風合いを楽しんで頂けると思います。

 

 

生地巾も一尺七分(約41㎝)ありますので、男性の方もお作り頂けるようになっております。

色合いも落ち着きのある感じですので男性のオシャレキモノとカッコ良く着こなして頂けると思います。

 

 

生地質が良いのでお洒落着物としてはもちろんですが、羽織やコートとしてお作り頂いても素敵ですよ。

呉服祭価格の特価で販売いたしますので、是非見にいらして下さいませ。

本日ご紹介した十日町紬は「まつかわや錦秋大呉服祭」で実際にご覧頂けます。

呉服祭期間中は特別割引もさせて頂きますので他店よりもお安くご購入して頂けます。

興味のある方はお気軽に見にいらして下さいませ。

 

錦秋代呉服祭のお問い合わせ・お申込みはこちら