大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 06:33 JST

大胆かつ個性的な雰囲気を纏う最高の一枚。 一流の染技術を持つ「佐野染匠」が創作した特選訪問着。【呉服祭×商品紹介】

  • 2019年9月 5日(木) 09:39 JST投稿者:

こんにちは。八代目のゆうき(21才)です!

~現在の時刻 2019/09/05 10時00分~

 

 

本日、ご紹介する新商品は京都「佐野染匠」が手掛けたハイクラスの特選訪問着になります。

今回の呉服祭のために何とか交渉して仕入れできたお着物です。

 

佐野染匠は京都の一流ブランドの染めも請負っている最高峰の技術を持つ染屋で古典を独創的に表現する作品の数々は常に高い評価を受けております。

佐野染匠ならではのデザインセンスは着物通な方からも人気が高く高級ブランドとしても知られております。

 

 

今回の訪問着も周りの目を惹くような個性的な一枚に仕上がりました。

 

少し紫掛かった深みのある黒地に裾から大胆に描かれた紫大華が存在感を引き立てております。

デザインもさることながら、目を奪われるような一流の染めの美しさも魅力の一つです。

 

あまり見ないような個性的で洒落感のある雰囲気ですのでパーティーやイベントなどの席で

お召し頂ければ、ひときわ際立つ着物姿を演出してくれるはずです。

 

今回の「佐野染匠」訪問着は「まつかわや錦秋大呉服祭」で実際にご覧頂けます。

呉服祭期間中は特別割引もさせて頂きますので他店よりもお安くご購入して頂けます。

興味のある方はお気軽に見にいらして下さいませ。

 

錦秋代呉服祭のお問い合わせ・お申込みはこちら