大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 14:58 JST

2019年 錦秋大呉服祭 特別企画  京都が誇る人気ブランド「岡重展」【呉服祭×商品紹介】

  • 2019年9月 3日(火) 13:08 JST投稿者:

こんにちは。八代目のゆうき(21才)です!

~現在の時刻 2019/09/03 13時00分~

 

 

2019年 まつかわや錦秋大呉服祭
特別企画 京都らしさを表現する老舗の人気ブランド「岡重」作品展
 

 

秋呉服祭の特別イベントとして京都「岡重」の作品展を開催することになりました。

 

岡重は創業160年近くの歴史を持つ京都の人気ブランドで昔ながらの伝統を守りながらも
新しいもの創りをしているこだわりのある老舗です。
独特でオリジナルなデザインはお着物好きな方にも非常に人気があります。

 

 

岡重ならではの独創的なデザインで創作されたお品はどれも上品でオシャレに、そして愛らしさがある素敵なものばかりです。


今回は訪問着や付け下げにオシャレ帯など、様々なお品を取り揃えております。
岡重好きの方には是非、見て頂きたい企画となりますので是非、ご覧下さいませ。

 

 

今年の「まつかわや錦秋大呉服祭」は 9月13日~16日の4日間で開催いたします。
呉服祭期間中は特別割引もさせて頂きますので他店よりもお安くご購入して頂けます。
興味のある方はお気軽に見にいらして下さいませ。

 

錦秋代呉服祭のお問い合わせ・お申込みはこちら