大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2019年11月14日(木) 02:51 JST

錦秋大呉服祭 特別企画 有名刺繍染繍から独立した新ブランド「修工房」の刺繍キモノ展【呉服祭×商品紹介】

  • 2019年8月30日(金) 11:56 JST投稿者:

こんにちは。八代目のゆうき(21才)です!

~現在の時刻 2019/08/30 11時50分~

 

 

今年も「まつかわや錦秋大呉服祭」を 9月13日~開催いたします。

今回は新元号「令和」最初の呉服祭として、そして増税直前ということもありますので、

当店の在庫品については50%OFFの半額にて販売させて頂きます。

 

この呉服祭はおそらく、日本一安くお着物をお求め頂けると思いますので、是非一度、ご来場下さいませ。

 

 

そして、錦秋大呉服祭の特別イベントとしまして「刺繍キモノ展」を開催いたします。

今回は「修工房」という新ブランドの刺繍着物をご用意させて頂きました。

京都にある名の知れる老舗の刺繍メーカーで長年修行を重ね、経験と技術そして感性を磨き、

新たに独立した新ブランドになります。

 

 

今までの培ってきた刺繍着物に独自の感性で取り入れ、新しい刺繍着物を創作する。

手刺繍によって生み出される華やかで美しさが際立つ逸品たちを集めております。

 

刺繍訪問着や付下げに着尺や帯など、今までに無いような感覚の刺繍着物をご覧いただけます。

 

 

最高峰の手刺繍によって作り上げられる逸品を是非、呉服祭会場で実際にご覧下さいませ。

 

呉服祭期間中は特別割引もさせて頂きますので他店よりもお安くご購入して頂けます。

興味のある方はお気軽に見にいらして下さいませ。

 

錦秋代呉服祭の詳細・お申込みはこちら