大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月17日(水) 05:58 JST

最高峰の染めで描かれた「染の梨へ以」 美しく涼やかに彩る洗練された大人キモノ【呉服祭×商品紹介】

  • 2019年8月29日(木) 13:36 JST投稿者:

こんにちは。八代目のゆうき(21才)です!

~現在の時刻 2019/08/29 13時36分~

 

 

秋呉服祭に向けて続々と新商品が入荷しております。

本日も新しく入荷して参りました京友禅の老舗染匠「染の梨へ以」が創作した特選訪問着をご紹介させていただきます。

熟練の職人が最高の技術によって丁寧に染め上げた一枚です。

 

 

優しいホワイトの地色に四季の花々が色彩豊かに描かれたとても上品な雰囲気がある訪問着。

裾から肩まですっと伸びるように表現された楓や藤の花によって、より凛とした美しさを際立たせてくれます。

染めの「上手さ」が伝わってくる高級感のあるお着物ですので、貴方を気品のある着姿を美しく彩ってくれると思います。

 

今回の「染の梨へ以」訪問着は「まつかわや錦秋大呉服祭」で実際にご覧頂けます。

呉服祭期間中は特別割引もさせて頂きますので他店よりもお安くご購入して頂けます。

興味のある方はお気軽に見にいらして下さいませ。

 

錦秋代呉服祭の詳細・お申込みはこちら