大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2019年11月18日(月) 00:28 JST

これ以上ない斬新な美しさで魅了する高級訪問着。十日町の一流染匠「吉澤友禅」【呉服祭×商品紹介】

  • 2019年8月28日(水) 11:09 JST投稿者:

こんにちは。八代目のゆうき(21才)です!

~現在の時刻 2019/08/28 11時15分~

 

 

本日は秋呉服祭のために特別に仕入れしてきました特選品をご紹介いたします。

 

数々の輝かしい受賞歴をもつ名門「吉澤友禅」が作り上げた美しく迫力の感じられる逸品訪問着が入荷いたしました。

よく着物雑誌などでも取りあげられている「吉澤友禅」は独自のデザインセンスと色彩感覚、

そして最高峰の染技術によって他には真似できない着物を創作されてます。

 

 

目を奪われるほどの美しい「染め」によって濃淡のある青系を基調とした大胆な染め分けに

華やかに咲き誇る花々が描かれた最高の一枚です。

 

迫力のある斬新な雰囲気は誰よりも貴方を目立たせてくれることと思います。

パーティーなどの華やかな場所で美しくに着飾ってみて下さいませ。

 

今回の「吉澤友禅」訪問着は「まつかわや錦秋大呉服祭」で実際にご覧頂けます。

呉服祭期間中は特別割引もさせて頂きますので他店よりもお安くご購入して頂けます。

興味のある方はお気軽に見にいらして下さいませ。

 

錦秋代呉服祭の詳細・お申込みはこちら