大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 09:39 JST

手刺繍にこだわる「尾峨佐染繍」ひときわ美しく魅了させる本物の刺繍キモノ【呉服祭×商品紹介】

  • 2019年8月26日(月) 10:40 JST投稿者:

こんにちは。八代目のゆうき(21才)です!

~現在の時刻 2019/08/26 10時30分~

 

 

9月開催の秋呉服祭のために仕入れしたきました商品をご紹介いたします。

当店でも人気の高い刺繍訪問着が入荷してきました。

「尾峨佐染繍」という最高級の刺繍着物を創り続けるブランドが創作した非常に美しい総刺繍訪問着が入荷してまりました。

尾峨佐染繍は手刺繍にこだわりをもっており、職人によって丁寧で洗練された細かい手刺繍は、

周りを魅了する優美さを感じさせてくれます。

 

 

深く染められた黒色にに白の花刺繍が流れるようにデザインされた高級感が漂う一枚。

尾峨佐染繍の中でもハイランクの刺繍訪問着となります。

刺繍でしか表現できない華やかさは周りの目を惹く存在感があります。

パーティーなどで着姿を楽しんで下さいませ。

 

今回の刺繍訪問着は「まつかわや錦秋大呉服祭」で実際にご覧頂けます。

呉服祭期間中は特別割引もさせて頂きますので他店よりもお安くご購入して頂けます。

興味のある方はお気軽に見にいらして下さいませ。

 

錦秋代呉服祭の詳細・お申込みはこちら