大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月12日(日) 11:50 JST

偉大なる葛籠先輩の誕生日会です('ω')

  • 2019年8月23日(金) 18:24 JST投稿者:

こんにちは。八代目のゆうき(21才)です!

~現在の時刻 2019/08/23 18時00分~

 

先日にはなりますが!

 

先週の8月17日(土)に

偉大なる先輩である葛籠さんの誕生日をお祝いしました(^O^)/

 

 

おめでとうございます!!!

僕とちょうど2周り(24年)も年が離れてしまいました。。。

 

 

見てくださいこの満足そうな顔。

良いことですね!

 

美味しい料理は世界を救う。

これをポリシーとして世界が動けば戦争もなくなると思うんです。。。

 

 

では早速ですが料理の方をご覧ください♪

 

 

見てください。

この『美味しそうな料理』と『著しく成長した僕の写真撮影技術』を。

 

来世はカメラマンかカメラに決まりです(^^)/

 

僕の誕生日は三月なのでまだまだ先です( ;∀;)

色んな意味で楽しみですね、、、(゚Д゚;)