大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月28日(木) 20:27 JST

秘密基地?隠れ家みたいなバーに行ってきました!【バー×隠れ家】

  • 2019年7月30日(火) 17:25 JST投稿者:

 

こんにちは!8代目のゆうき(21才)です!

~現在の時刻 2019/07/30 17時30分~

 

実は、昨日の蕎麦を食べに行った後、少しだけバーに行ったんですけど

バーがなかなかトリッキーな場所にあって、

 

思わず

" 誰が分かるねんこんな場所! "

って言ってしまいましたね笑

 

店内も凝りに凝っていて、、、モチーフは潜水艦らしいです。('ω')

 

驚きなのが、内装費だけで何百万もかかっているのだとか(゚Д゚;)

 

 

では、さっそく皆さんにも店の様子をご覧いただきましょう。

 

 

世界各国の地ビールがめちゃくちゃ置いてありますね。。。

 

 

座席の正面がこういう感じなので圧倒されました( ;∀;)

 

 

ここはトイレの入り口です笑 子供やったら泣いてます。

 

 

コロナを頂きました~

 

 

社長のカメラ目線

 

 

からの笑顔('◇')ゞ

 

 

天井はこんな感じです。。。

 

 

オーナーさんの顔がチラリ。

 

 

奥の様子はこんな感じです。。。

 

誰も分からんようなところにあるのにずっと満席でしたね笑

暗い通路で待ってる人なんかもいたりして、、、

 

店内はBGMも音楽もかかっていなくて、居心地最高だったのでついウトウト。。。(__)

帰って爆睡しました('ω')b

 

 

めっちゃ良い体験でしたね(^O^)