大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 20:23 JST

仕事終わりのビールは最高でした(^O^)/【蕎麦×ビール】

  • 2019年7月29日(月) 18:33 JST投稿者:

 

こんにちは!8代目のゆうき(21才)です!

~現在の時刻 2019/07/29 18時27分~

 

先週土曜日の仕事終わりにちょいと晩ご飯へ 三('ω')/

蕎麦を食べに行きました!

 

 

若者に負けじと父もパシャリ

 

僕なんかより圧倒的にセンスが良かったですね、、、

50歳半ばにしてまだまだ現役です(゚Д゚;)

 

 

僕は最近腰が痛くてサロンパス貼ってますけどね。なんだかな~笑

 

 

店長もどさくさに紛れてパシャパシャしてました!

 

と言いながらその様子を撮る僕も僕でなんだかな~笑

 

 

まあ、何が言いたいかと言うと、仕事終わりのビールは最高でした!!!!!