大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 13:56 JST

秋へ向けて店舗内の衣替え&作戦会議です!

  • 2019年7月25日(木) 18:05 JST投稿者:

 

こんにちは!8代目のゆうき(21才)です!

~現在の時刻 2019/07/25 18時00分~

 

何やら作戦会議をしている模様('ω')

秋に向けて店内の衣替えをしております!

 

ちなみに下に連射している写真ですが、これからに向けて初の試みをしてみようかなと、、、

悪戦苦闘しておりますが、完成して皆様に良い報告が出来る日までしばしお待ちくださいませ!!!

 

店内は夏仕様から秋仕様に代わっておりますので是非店舗に遊びにいらしてくださいね(^O^)

華やかな振袖を見ると元気になりますよ!あとなつかしさも感じれるかも(^^♪

 

 

何をしているのか気になりますよね笑

今後のお楽しみですm(__)m

 

今日はここまで('ω')ノ