大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 16:14 JST

男、いやオジサン4人で鍋を囲みました。【男×鍋】

  • 2019年7月22日(月) 18:45 JST投稿者:

 

こんにちは!8代目のゆうき(21才)です!

~現在の時刻 2019/07/22 18時15分~

 

これは少し前の話になるのですが

オジサン4人で鍋を囲んできました(^O^)

 

我々オジサンじさんが良くお世話になっているお店がありまして、、、

 

それがこちらです!

道頓堀今井 上本町YUFURA店

 

まず食事の様子をどうぞ(/・ω・)/

 

 

美味しそうですよね。。。おいしいんですよね。。。書きながらよだれが。

 

「まつかわや」の店舗からも抜群に近いので、

景気よくパーッと行きたい時は必ずと言っていいほどここに行きます笑

 

料理が最高に美味しいことはもちろんですが、

日本酒の種類が豊富で、日本酒好きの我々にとっては最強のお店というわけですね笑

 

もちろん日本酒だけでなくシャンパンなどもありお酒の品揃えは抜群ですので

日頃のストレスなんて忘れるくらい酔えますよ笑

 

僕のおすすめの料理はズバリ『親子丼』です('ω')ノ

 

まつかわやへお越し頂いた帰りにぜひお立ち寄りくださいませ!