大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 8日(水) 12:37 JST

昨日は母の誕生日でした(^^♪ お酒を一緒に飲んできました~笑

  • 2019年6月21日(金) 18:56 JST投稿者:

こんにちは!8代目のゆうき(若干21才)です!

 

~現在の時刻 2019/06/21 18時02分~

 

 

赤が良い感じに空を染めておりますが、、、

 

 

ウーバーイーツが右下にチラリ。

 

最近運動不足なので、

 

運動を始めようかなと二ヵ月前から思っていてまだ行動に移していません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【八代目プロフィール】

身長:約177cm

体重:64kg

血液型:B型

星座:うお座

特技:テニス

好きな食べ物:オクラ、鶏肉

好きな言葉:10連休

嫌いな言葉:鼻毛でてるで

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ちょいと転職して痩せる激薬を開発してきます笑

 

 

 

さて、

 

先程、急な土砂降りが降ってきました

 

外をのぞくと

 

 

まつかわやが絶賛雨宿りスポットになっておりました笑

 

雨に打たれているテントもさぞ報われたことでしょう。。。(´;ω;`)

 

 

 

 

そういえば、昨日は母親の誕生日でしたー(^O^)

 

 

国のガイドラインに引っかかるのでモザイク処理をすこし、、、

 

 

いちいちオシャレです。ビンが笑

 

 

お腹もすいていたのでさっそく料理を頂きましょう!!!

 

 

なんの料理か分かりませんが

 

これだけははっきりと言えます。

 

量がすくねえ( ゚Д゚)

 

 

味は最高でしたよ笑

 

 

 

 

話は変わって、

 

まつかわやのWEBSHOPでは絶賛SALE中でございます!!!

 

手間のかかった逸品たちが全て半額となっております(^O^)

 

一万円からお求めいただけるお着物も!?

 

この機会は絶対に逃せませんよ( ゚Д゚)要チェックでございます(^^♪

 

急げ~

 

まつかわやサイトはこちらより