大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月24日(水) 10:04 JST

八代目の自転車が何故かパンクしてました。。。

  • 2019年6月19日(水) 18:44 JST投稿者:

こんにちは!8代目のゆうき(若干21才)です!

 

~現在の時刻 2019/06/19 19時00分~

 

 

19時になっても外が明るいですね。。。 

 

暗くなるのが遅いと、子供の習い事とか学校の帰りは安心ですね(^O^)

 

 

 

さて、

 

本日は僕の不幸話があります。。。

 

 

人の不幸は蜜の味、

 

皆さんに蜜を差し上げます。

 

プーさんも大喜びですね笑

 

 

という事で、

ぜひお受け取り下さい。決済はコンビニ支払いのみとなります。

 

 

冗談はさておき、

 

こちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

!!!

 

 

 

 

チーン。

 

 

私、八代目は陰湿ないじめにあっている模様です。

 

犯人は大阪のどこかにいます。

 

この顔に見覚えのある方は110番通報お願いします→→→('ω')

 

 

 

自転車パンクさせられるのって

朝の時間ない時にお母さんに食パン食べていきー!って言われた時の感覚になりますね。。。?

 

 

今日のところはこれで帰ります。笑

 

 

 

 

まつかわや大決算SALE 只今実施中!!

 

期間限定の早い者勝ちですのでご確認お願いします♪

まつかわやサイトはこちらより