大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 22:43 JST

八代目、お着物(夏仕様)の店内レイアウトに悪戦苦闘です。。。【21歳の本気】

  • 2019年6月15日(土) 17:16 JST投稿者:

こんにちは!8代目のゆうき(若干21才)です!

 

~現在の時刻 2019/06/15 16時19分~

 

どよーん。。。

 

 

久しぶりにこの距離でパトカーを見ました。

 

僕がお世話になることはないので今日で見納めです✨笑笑

 

 

 

さて、

本日は、私が店内のレイアウトに奔走しておりました!!!

 

普段汗をかくことがないので、

今日はいい運動が出来ました、、、(自己暗示)('_')

 

 

※犯罪者ではありません。

※先ほどのパトカーは私のお迎えではありません。

 

 

※犯罪者ではありません。

 

 

※もう一度念をおしておきますが、犯罪者ではありません。

 

自称・・・着物業界の次世代を担う若きニューウェーブ(笑)

 

ですからね♪(本気)

 

 

 

今回の店内レイアウトでは、夏が迫っているということで、

 

夏物(浴衣・帯・小物)を全身全霊大売出し!!!

 

をポリシーに試行錯誤してみました(^O^)

 

 

若きニューウェーブがレイアウトした結果がこちら↓

 

 

アン(引きの図)

 

 

ドゥ(横からの図)

 

 

トロワ(正面寄りの図)

 

 

ニューウェーブらしいボリュームたっぷりのレイアウトにしてみました(^^♪

 

かなりのボリュームですので、

 

胃もたれしそうな方は、

食後に店舗へお越しにならないようお願い申し上げます。

 

絶賛ダイエット中の方は毎日通っていただいてお腹を満たしていかれてくださいませ(__)笑笑

 

 

 

まつかわや大決算SALE 只今実施中!!

まつかわやサイトはこちらより