大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 10:52 JST

第二弾!七代目の仕入れの様子をどうぞご覧ください♪

  • 2019年6月14日(金) 17:57 JST投稿者:

こんにちは!8代目のゆうき(若干21才)です!

 

~現在の時刻 2019/06/14 16時51分~

最近の空は不安定ですね。。。

 

てことで元気出していきましょーーー(^O^)

 

 

 

 

さて本日は、

 

仕入れの様子第二弾(最終弾)を皆様にご紹介です♪

 

何度も言いますが、一般の方は絶対に見ることが出来ませんので、

 

どうぞお楽しみください!

 

 

食後に撮影するという珍プレーをかましました笑

 

これで以上になります!

 

怒涛の写真ラッシュ、、、

いかがでしたでしょうか笑

 

今回仕入れした商品は、秋の呉服祭(9月頃予定)で展示しますので、

是非お楽しみに(^^♪

 

イベントが迫りましたら改めてご連絡しますね♪

 

 

大決算SALE 只今実施中!!

まつかわやサイトはこちらより