大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 08:39 JST

八代目、初めて着物仕入れの現場に行って参りました(^O^)/

  • 2019年6月12日(水) 18:05 JST投稿者:

こんにちは!8代目のゆうき(若干21才)です!

 

~現在の時刻 2019/06/12 17時41分~

 

 

さて、

 

本日は、、、!

 

七代目と一緒に秋の呉服祭で展示するお着物の仕入れに行って参りました(^^)/

 

初めての仕入れですこし緊張。。。

 

緊張していたのか

会場の外観を撮影しておりませんでした汗 すいません。。。

 

会場は、

京都の三条駅が最寄りの 「みやこめっせ」でした(^^♪

 

 

 

~会場にいざ潜入~

 

 

こわい。。。

 

さっそく洗礼を受ける八代目。笑

 

 

 

 

さっそく畳に腰掛け、戦闘態勢の七代目。

 

業者との駆け引きが始まりました!!!

 

というより七代目の独壇場ですが、、、笑笑

 

 

見てくださいこの表情、、、

 

皆様に良いものをお安くご提供できる理由が分かった気がしました笑

 

ちなみにこの顔は、

弟がサッカーの試合で活躍した時とおなじ顔です笑

 

 

 

まだまだ駆け引きは続きます。。。。。。。

 

 

 

 

~2時間後~

 

 

ほっと一息。

 

 

今日は用事があったのでサクッと仕入れして会場を後に。。。

 

 

明日も会場の様子をご紹介しますね!

大決算SALE 只今実施中!!

まつかわやサイトはこちらより