大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 08:08 JST

早く結婚したいな。と、最近思っております笑

  • 2019年6月 7日(金) 17:13 JST投稿者:

こんにちは!8代目のゆうき(若干21才)です!

 

~現在の時刻 2019/06/07 14時18分~

 

今日は久しぶりの大雨ですね。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

空がどんよりして暗い気持ちになりそうですが大丈夫でした!

というのも、

明るい話が2つあります!!!

 

明るい話一つ目。

 

今後実現できるのか分かりません。。。

 

まつかわや全商品半額の大決算SALEが来週月曜(6月10日 朝10:00)より開幕です!

 

明日から週末をはさむので、

従業員一同、早く始まらないかと非常にソワソワしております、、、笑

 

皆様も同じ気持ちだと嬉しい限りです♪

※全商品早い者勝ちですが、走らずゆっくりご覧くださいませ(^O^)/

 

 

明るい話二つ目。

 

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚です(゚д゚)!

 

いや~びっくり。

 

こう見えて僕

山里亮太さんが本当に大好きでして、、、

まずはこちらをご覧ください。

 

~八代目、学生時代の一週間【深夜編】~

〇月曜日

 伊集院光さんが司会のラジオ番組「伊集院光 深夜の馬鹿力」を聴いて就寝

 ※毒舌凄め。下ネタ多め。

 放送:深夜1:00~3:00

   ・

   ・

   ・

〇火曜日

 爆笑問題さんが司会のラジオ番組「爆笑問題 カーボーイ」を聴いて就寝

 ※田中さんが暴れてます。

 放送:深夜1:00~3:00

   ・

   ・

   ・

〇水曜日

 山里亮太さんが司会のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」を聴いて就寝

 ※世間への妬みと嫉みに包まれています。

 放送:深夜1:00~3:00

   ・

   ・

   ・

〇木曜日

 おぎやはぎさんが司会のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」を聴いて就寝

 ※聴いてると眠たくなります笑

 放送:深夜1:00~3:00

   ・

   ・

   ・

〇金曜日

 バナナマンさんが司会のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」を聴いて就寝

 ※設楽さんのヒムペキ兄さんいじりがすごく楽しいです。

 放送:深夜1:00~3:00

   ・

   ・

   ・

〇土曜日 鼓膜の安息日

〇日曜日 鼓膜の安息日

 

~一週間終了~

 

 

とまあ、

かなりのラジオ大好き人間でしたね

 

彼女と電話で寝落ちするんじゃなくて、

いい年したおじさん達の声を聴きながら朝を迎えてましたから笑笑

 

YouTubeなどで検索したら出てきますので、

皆さんもぜひ、作業中や就寝前に聴いてみてください(^O^)

 

 

そんなことより

 

あんなにひねくれてた山里さんが結婚かあ、、、

嬉しいですけどどこか寂しいような(´;ω;`)

 

来週にでも久しぶりにリアルタイムでラジオ聴いてみようかなと。。。笑

 

 

三つ目(コッソリ)。

 

 

先日、

難波の美味しい焼肉屋さんでほっぺた落としてきました(^O^)