大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月23日(火) 15:49 JST

いよいよ夏本番!まつかわやの店内を冬物から夏物へ衣替え♪

  • 2019年6月 1日(土) 15:13 JST投稿者:

こんにちは!8代目のゆうき(若干21才)です!

~今の時刻 2019/06/01 13時56分~

昨夜の雨が嘘のように澄みきった青空が広がっておりますね(^O^)

程よい暑さと心地よい風がとても心地よくて ついウトウトしてしまいます。。。

仕事中なので寝ませんけど泣

 

さて、 まつかわやの店舗では、 夏に向けて、店内を絶賛衣替え中でございます!!!

5月初めに入荷された夏物は全て店頭でご覧いただけるようにしたい!

ということで、

アラフォー目前のイケメン店長と、冴えない21才が レイアウトに悪戦苦闘、、、、笑

 

まずはじめに 浴衣は、種類・色・柄とも豊富でかわいらしいので店頭へ、、、

おー、そしてディスプレイがこちら。

少し脱線します!!!

さっそくご来店のお客様を7代目が接客中~ 賑わっております(^^♪

軌道修正!!!

そして店内が一苦労

どんっ!

からの

ラストスパート~

ふー、、骨が折れます

とまあそんなこんなで完成しましたので是非店舗まで見にいらしてくださいね笑

 

あー、

着物に興味があってセンスのあるかわいらしい子が入ってくれればなーって思ったり思わなかったり。。。

お待ちしております(ボソッ)。笑

 

まつかわやでは、 店舗にお越し頂いてもネットショップでも期間限定で全商品半額SALEをしております!

6月10日から開催ですので是非ご来店くださいね!

まつかわやwebshopはこちらから

店舗へご来店の際には、店舗レイアウトのご指導、ご鞭撻もお待ちしておりますよ笑