大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 05:31 JST

初春の大呉服祭の写真です☆彡

  • 2019年3月22日(金) 17:55 JST投稿者:

2019年初春の大呉服祭は大盛況のうちに閉幕しました。
大呉服祭にご来場いただきありがとうございました!



3月18日(月)、19(火)、20(水)、21(木祝)の4日間は、
御福まつかわやの「初春の大呉服祭」でした。



毎回大好評の企画☆彡

今回は5つの企画をご用意しました♪

入口を入ってすぐに4つの企画が(*‘▽‘ *)



更紗作家 前田仁仙 作品展




極上の美 全国織物展




寿光織 御召 × 紋屋井関 コラボ






皇室ブランドの美




企画を通りすぎると、黒留袖や訪問着、袋帯…と続いていきます。










そして企画5つ目は

キモノ小物フェア




草履バッグや草履の新作を取り揃えました♪






今回は帯留めや羽織紐も沢山☆彡







呉服祭にご来場いただき誠にありがとうございました!

次回の呉服祭は詳細が決定次第ブログに書かせていただきます(*^^*)