大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 15:03 JST

振袖一式仕立込で10万以下。 清楚な振袖コーディネート その二十九

  • 2018年9月12日(水) 19:11 JST投稿者:

本日は清楚な雰囲気が漂う綺麗系振袖のコーディネートをご紹介いたします。
淡い色合いのクリーム地に四季の花々が描かれたとても上品なデザイン。
柄ゆきも淡い色合いで表現されているので全体的に優しい雰囲気がある振袖になります。

 
クリーム色だけではなく袖や裾にはチャコールグレーのような色付けされていて
上品なだけではなく少し大人っぽい雰囲気が感じられます。
絹地には流水と橘の模様が細かく地柄で入っているので生地の光沢感で着姿を
とても美しく見せてくれますよ。

 

 

振袖が淡い色合いなので袋帯はハッキリとした黒地のものでコントラストがあるように
コーディネートしています。
柄ゆきは小花が咲き吹雪いているようなデザインで大人っぽい綺麗な雰囲気になるように
してみました。

 

清楚に上品に成人式を迎えたい女の子にオススメのコーディネートですね。
お値段も10万以下とかなりの超特価で販売しておりますので、是非見に来て頂ければ
嬉しいです。

 

コーディネート NO.29
・正絹振袖
・正絹 西陣織袋帯
既製品 ポリエステル長襦袢(Ⅿ・Lサイズ)
参考上代 38万
振袖展 特価奉仕価格(手縫い仕立て込み):96,000円(税込)


*帯締め、帯揚げ、草履バックなどの小物はお客様の雰囲気に
合わせてご紹介させて頂きます。
(小物も大特価でご用意しております。)

一度、実際に見てみたいという方は「華の振袖展」にご予約下さいませ。
気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

まつかわや華の振袖展 WEBサイト