大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月23日(火) 22:02 JST

世界に一枚だけお着物。 特別創作の振袖コーディネート その二十六

  • 2018年9月 5日(水) 18:24 JST投稿者:

.

斬新なデザイン。かわいい色使い。
本日は世界にたった一枚だけの振袖コーディネートをご紹介いたします。

振袖の中でもあまり見ないような独特なデザインで描かれている、この振袖は
大手問屋が目付商品のために特別に作らせたという逸品ものになります。

地色は淡いピンクで染められていて総柄で笹と梅が描かれた日本らしい可愛さと
オシャレさがあるとても素敵な振袖に仕上がりました。

袋帯は唐織の名門「河合美術織物」が織り上げたイエローとブルーを
基調とした大柄華文のデザイン。
華やかさもあり色のトーンが同じくらいなので全体的なバランスもよく
可愛く着て頂けると思いますよ。


 
染めや金彩加工など一流と呼ばれる加工先に依頼して創り上げられた振袖ですので
デザインはもちろん染めの美しさなど他の振袖には無い存在感があります。

世界に一枚だけの特別な振袖で貴方だけの素敵なコーディネートを楽しんでみては
いかがでしょう。。

コーディネート NO.26
・特別創作品 手描き金彩友禅振袖
・河合美術織物謹製 西陣織袋帯
・正絹振袖長襦袢
参考上代 350万
振袖展 特価奉仕価格(手縫い仕立て込み):725,000円(税込)


*帯締め、帯揚げ、草履バックなどの小物はお客様の雰囲気に
合わせてご紹介させて頂きます。
(小物も大特価でご用意しております。)

一度、実際に見てみたいという方は「華の振袖展」にご予約下さいませ。
気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さい。


まつかわや華の振袖展 WEBサイト