大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 17:08 JST

個性的な南国風オシャレ振袖コーディネート その二十三

  • 2018年8月31日(金) 18:25 JST投稿者:

 

本日は南国っぽい雰囲気がある振袖には珍しい個性的なコーディネートを
ご紹介いたします。
ピンクやブルーにイエローなどの多色使いで描かれた明るさのある振袖ですよ。

鮮やかなビビットカラーで洋花が描かれたカラフルなデザインになっています。
生地は光沢感のある綸子生地になっており地紋でランダムな縞が入っている
上質な絹地を使っております。

袋帯は綺麗なブルー系の色あいで蝶の羽が表現されたの洋風な雰囲気がある
デザインになります。
同系色で合わせており、また洋花デザインの振袖の柄ゆきにも相性が
合っているのでオシャレに着こなして頂けると思います。

明るさのあるビビット調のカラフルな南国風なコーディネート。。
振袖にはあまりないようなデザインなので周りの人とも被らないと思いますよ^^
自分だけの個性的な振袖が着たい人にオススメいたします。

コーディネート NO.22
・正絹 モダン振袖
・正絹 西陣織 浅山織物袋帯
既製品 ポリエステル長襦袢(M・Lサイズ)
参考上代 45万
振袖展 特価奉仕価格(手縫い仕立て込み):143,000円(税込)


*帯締め、帯揚げ、草履バックなどの小物はお客様の雰囲気に
合わせてご紹介させて頂きます。
(小物も大特価でご用意しております。)

一度、実際に見てみたいという方は「華の振袖展」にご予約下さいませ。
気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

まつかわや華の振袖展 WEBサイト