大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 08:21 JST

超特価品!オススメの振袖コーディネート その二十二

  • 2018年8月30日(木) 18:20 JST投稿者:

 

本日は人気のある定番の赤色振袖コーディネートをご紹介いたします。
しかもこのセットはかなりお値打ち品なのでレンタルより安いかもしれません。

デザインは季節の花びらと雪輪などが小付柄で描かれたとても
可愛らしさのある柄ゆきになっております。
柄も大きくなく上品な柄取りをしているので背の小さい方でも
お似合いになると思いますよ。
綺麗系ではなく可愛らしい雰囲気の女の子にオススメですね。

あまり可愛らしくし過ぎるのもおぼこくなってしまうので袋帯はシルバー系の
スッキリとしたデザインで少し大人っぽさを出しています。
小物も入れて可愛くコーディネートして下さい。


お値段もかなりお安くお作り頂ける振袖コーディネートになります。
自分のサイズにあった振袖をお作り頂けるので、レンタルをお考えの方に
一度見て頂きたいですね。

 コーディネート NO.21
・正絹 振袖
・正絹 西陣織 袋帯
既製品 ポリエステル長襦袢(Ⅿ・Lサイズ)
参考上代 35万
振袖展 特価奉仕価格(手縫い仕立て込み):106,000円(税込)


*帯締め、帯揚げ、草履バックなどの小物はお客様の雰囲気に
合わせてご紹介させて頂きます。
(小物も大特価でご用意しております。)

一度、実際に見てみたいという方は「華の振袖展」にご予約下さいませ。
気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

まつかわや華の振袖展 WEBサイト