大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 18:32 JST

スタイリッシュなデザインの振袖コーディネート その十九

  • 2018年8月28日(火) 18:29 JST投稿者:

本日はスタイリッシュな雰囲気が漂う振袖コーディネートをご紹介いたします。
かなりシックな色合いで染められたブルーとブラックの色あいをベースに桜花が
デザインされただけの現代的でカッコ良さがある振袖になります。


この振袖は一般的な華やかさのある柄ゆきではなく、シックでスッキリとした
柄ゆきに描かれてますので振袖にしては少し個性的な雰囲気があると思います。
人と同じような振袖は嫌だっていう方にもオススメですね。

袋帯は振袖のスタイリッシュな雰囲気に合うようなデザインを選んでみました。
黒地とシルバーに多色な花が描かれたスッキリとした感じになります。

今回はカッコ良くをテーマにコーディネートしてみました。
今、流行っている花魁風に着てみても楽しいと思いますよ。
可愛さではなくカッコ良く振袖を着たいという女の子にオススメしたコーディネートです。

そしてこの振袖コーディネートはかなりのお値打ち価格になっておりますので
気になる方は見にいらして下さいね。

 コーディネート NO.20
正絹振袖
田中義織物 袋帯
・既製品 ポリエステル長襦袢(Ⅿ・Lサイズ)
参考上代 32万
振袖展 特価奉仕価格(手縫い仕立て込み):115,000円(税込)


*帯締め、帯揚げ、草履バックなどの小物はお客様の雰囲気に
合わせてご紹介させて頂きます。
(小物も大特価でご用意しております。)

一度、実際に見てみたいという方は「華の振袖展」にご予約下さいませ。
気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さい。


まつかわや華の振袖展 WEBサイト