大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 16:16 JST

初春呉服祭にご来場頂きまして誠にありがとうございました!

  • 2018年3月23日(金) 18:51 JST投稿者:

2018年のまつかわや初春大呉服祭が無事に終了いたしました!

初日は沢山のお客様にご来場頂きまして、あっという間に終わってしまいました。
また2日目と3日目は一日中、雨が降っておりましたが、それでも沢山の方にご来場して頂き、
本当に嬉しく思います。

今年も大盛況に終えることが出来ました!
ご来場頂いまして全てのお客様に心より御礼申し上げます。

今回は「越後織物展」と本加賀の技術保持者認定の作家さんの着物を集めた
「本加賀展」が特別企画として開催しておりました。

素敵なお品ばかりで見ていて本当に楽しかったです^^ 

 

今年の春呉服祭は袋帯がとても充実しておりました。
袋帯だけで多分、180本くらいはあったと思います^^
色んなタイプのデザインが揃っておりますので店舗の方にも見に来て下さいね! 

 

こちらは特別企画の「特価市」でございます。
数十点の商品を限界割引で販売させて頂きました!
掘り出し物とかもあってお客様にも喜んで頂けたと思いますので
また、いつか開催したいと思います^^

やっぱり、呉服祭は沢山のお客様にお会いできるので楽しいですね!
またお会いできることを楽しみにしております。