大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 06:11 JST

地鳥料理 万徳 別亭 安東の1周年記念!

  • 2017年9月11日(月) 17:41 JST投稿者:

先週の土曜は男スタッフで「地鳥料理 万徳 別亭 安東」に行ってまいりました。

というのも安東さんのお店が1周年を迎えられました!
もう一年も経ってるなんてびっくりするくらい早いです。
1周年おめでとうございます!!!

これ鳥の刺身と馬刺し。
新鮮で臭みもまったくなく、めちゃめちゃ美味しかった!

1周年のサービスで好きな日本酒の飲み比べも頂きました。
酒も美味い^^
ちなみにこの写真はデザイナー葛籠氏、渾身のアングルショット。

 

歯ごたえ抜群の宮崎地鶏のもも焼きとつくね。

1周年記念ということで料理は特別コースでめちゃくちゃ豪華!
満足感がハンパないですよ^^
16日までは1周年期間ということですので予約して行ってみて下さいね。

一周年記念の詳細はこちらをどうぞ。

お待ちかねの鶏すき鍋です^^
女将KOMAさん自ら鍋を作ってもらいました。
やっぱりここの鶏すきは最高に美味いです♪

ちなみに私事で恐縮ですが。。
実は8日が私の誕生日だったので、ついでに私も祝ってもらいました^^
ありがとうございます♪ 

美味い料理とお酒を存分に味わって幸せになりました!
久しぶりにKOMAさんにも会えて楽しかったです。
すっかり「別邸 安東」女将さんとして頑張ってましたよ^^

また、お邪魔させてもらいます!