大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 06:31 JST

大西矩先ディナーショー in 錢屋カフェに行ってきました。

  • 2017年9月 2日(土) 14:30 JST投稿者:

昨日は男スタッフで大西弘矩先生と悠生くんのディナーショー in 錢屋カフェに行ってきました^^
実は大西先生は若旦那と小学生からの同級生で昔からお世話になっているお客さんなんです。

大西先生も錢屋カフェでは初めてのライブということでご招待頂きました!

このピアノ。。
錢屋の社長さんが今回のディナーショーのために購入したらしいです。
太っ腹で器の大きい社長さんです^^ 

ライブは8時からスタート!
食事とお酒を飲みながら素敵な歌声を聴く。
贅沢な時間です^^

ちなみに僕たちは2階席だったので写真はこのアングルしか無理でした(^^;)
もうちょっと色々写真撮りたかったんですけど。

悠生くんの迫力のある歌声は聞きごたえがあります。
終盤にサトウキビ畑を歌ってくれましたけど心に響いて聞き惚れました!
やっぱり本物は違いますね^^

大西先生は歌はもちろんですけど、トークもおもしろいんですよね♪
なので喋ってるときと歌ってるときのギャップが凄いです^^
歌のときはもの凄いオーラが出てます。

2時間ちょっとくらいのライブは本当に楽しかったです!
また10月に予定しているみたいなので、一度見に行ってみて下さい。

詳しくはアップライトエージェンシーまで^^