大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 15:27 JST

楽しいひと時。日本酒の会 今井ユフラ店にて。

  • 2017年8月19日(土) 17:06 JST投稿者:

昨日は道頓堀今井YUFURA店の日本酒の会に行ってきました!
いつもおじゃまさせてもらっている日本酒の会ですが、今回は鳥取県の太田酒造場、太田章太郎さんを
ゲストに迎えての熱燗をメインとした会でした♪

ユフラの料理長が創作した渾身の料理はどれも最高!
お酒にもよく合って本当に美味しかったです。
いやーー真夏に熱燗もいいもんですね^^ 

体に優しいお椀物。。
まつたけの薫りが漂って体にしみました^^

箸休めの湯葉、美味です♪

シメは冷たいそばでスッキリと完食^^
楽しいひと時でした♪

でも日本酒の会のときは、ついつい飲み過ぎてしまうので気をつけないとダメですね^^
今日もじゃっかん二日酔いです。。

また、日本酒の会があればおじゃまさせてもらいます♪