大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 06:32 JST

阪神x広島の試合観戦。

  • 2017年8月18日(金) 17:42 JST投稿者:

昨日はいつもお世話になっているお客さんの招待で京セラドームに野球観戦行ってきました。
毎年、この時期になると招待してくれる方で本当に感謝です!
しかも広島x阪神の見ごたえたっぷりなナイスカードの試合でした♪

贅沢にビスタルームで観戦です。
高いところからのいい眺め^^
両球団とも熱気の入った応援してましたよ。
でも広島ファンの気合いはやっぱり凄かったです^^

 ビールを飲みながら。。
つまみを食べながら。。
高いところから野球観戦。。
贅沢です^^

いやーー最後まで白熱した、いい試合でした!
結果は阪神の9回サヨナラ勝ち! 
今年は全然、野球を見れてなかったのでなかなか興奮して見れました^^
贅沢な時間をありがとうございました♪