大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 19:57 JST

薫風の浴衣展終了と京都へ秋の新作商品の仕入。

  • 2017年6月15日(木) 18:11 JST投稿者:

夏イベントの「薫風の浴衣展」も無事に終了いたしました。
沢山のお客さまにご来場頂きまして誠にありがとございます!
お求め頂いたお客さまは素敵な浴衣が仕立て上がってくるのを楽しみにお待ち下さいませ^^

それから錢屋カフェのスタッフも大変お世話になりました。。
また何か錢屋さんで楽しいイベントをしたいですね^^

とりあえずお疲れ様でした!

そして、、翌日の13日、14日は若旦那と京都の仕入に行ってきました。
といっても13日は仕入先が開催したパーティーに参加です。
このパーティーが新社長就任というおめでたい席でしたので周りの皆さんも凄く盛り上がってました♪
まつかわやとご縁のある大和夢乃介さんの生ライブがあったりして楽しませて頂きました^^

 パーティーも無事に終わってから若旦那と軽く食べに。。
京都 四条にある「うずら屋」さん。

いつも満員でなかなか入れない焼き鳥屋なんですが、ダメ元で行ったら入れちゃいました^^

グルメ若旦那がよく行く店なので何を食べても本当に美味いんですよね。
特にうずらの半身と生つくねはオススメです^^

ちなみにこちらは酒蔵がつくったというウイスキーでハイボールにオススメらしいです。。
四条にお越しの際は是非、うずら屋に寄ってみてください^^

さて、お腹も満たされて浴衣展の疲れもあったのかホテルに戻り早めの就寝。

そして。。
翌日は若旦那の本気仕入の開始です^^

今回も目を惹くような楽しい逸品が揃いましたが、、仕入の様子はまた次回のブログでご紹介♪