大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 10:08 JST

6/10日より3日間「薫風の浴衣展」を開催します。

  • 2017年6月 3日(土) 05:50 JST投稿者:

来週にはまつかわや夏イベント「薫風の浴衣展」が始まりますよ!
上本町の錢屋カフェで今年の新作浴衣を展示させていただきます。

オシャレな空間でゆっくり珈琲でも飲みながら、ご覧になって下さいませ。

6月10日~12日の3日間で開催しておりますのでお気軽に遊びにいらして下さいね。

薫風の浴衣展 詳細はこちら

さて、店舗の方も浴衣仕様にさせて頂きました^^

高級浴衣の「三勝染め」や絞りの一流ブランド「藤娘きぬたや」の浴衣が数多く入荷しております!
オシャレでリーズナブルなポリ半巾帯や超お値打ちな博多紗半巾帯も取り揃えておりますので
トータルコーディネートして下さい。

もちろん可愛い小物などもございますので。。 

今年の夏は素敵な浴衣でお出掛けしましょう♪
薫風の浴衣展でオシャレ浴衣を見に来て下さいね。

ちなみに浴衣購入の方には珈琲をプレゼントさせて頂きます^^
あと割引もさせて頂きますので、お気軽に遊びにいらして下さいませ。