大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月24日(水) 01:01 JST

続々入荷^^

  • 2017年2月 8日(水) 16:47 JST投稿者:

今日も寒さの厳しい朝でした。。。

皆様ご機嫌いかがでしょうか。。。

 

 

先週末、友人のお家で着付けのレッスン^^

それがそれが、、、

も~~~~驚くほど着付けのセンスがなくって、ビックリ><><

「これからは、着物を着てお出かけしたいわ~~~」なんて言葉が、、、

終わったころには、、、さっさと諦めておりました><><

ま^^ほとんど着付けしてあげた状態でしたが、、、苦笑

終始大爆笑のレッスンとなりました

 

着物に興味をもって頂けるのは嬉しいことです。。。専属の着付け人として頑張ります^^

 

 レッスン中、若干イラッとする私のことを癒してくれたのは、、、

このこ

 

犬派のワタシもこの可愛さにやられっぱなしでした

もちろんレッスンの後は、

 

宴会。

美味しくってセンスの良いお料理の数々に、美味しいお酒~~~~!!!!

あ~~~至福のヒトトキでございました。。。

 

 

 

おっと、、、お仕事お仕事です

今朝出勤したら、

届いてる届いてる~~~~!!!!!早速新着のお品たちが盛沢山!!! 

 お品と数字と、にらっめこしている店長を横に

盗撮^^

あんまり動かすと怒られます><><ので、ホントにこっそり静かに

 早速、凄っ!!!!

おっと><左は、藤井寛の逸品!!!!どちらも凄いお振袖の様子ですが、、、

パッと目を奪われたのはブルー!!!

一瞬見ただけで、こちらも極上の逸品の予感です><><

目が覚めるほどの、ターコイズブルー!!!!

確実に、こんな感じでチョロッとご紹介するようなお品たちではないはずです。。。

 

 訪問着もモリモリ^^

オシャレ訪問着ですね^^

 このグリーンの配色もGOOD^^

とってもキレイな訪問着だと思います^^

しっかりお見せしたいのですが

近日中のお楽しみにしておいてくださいませ^^

 無言で真剣なスミちゃん(店長)

色んなお色柄の辻が花が揃いましたよ!!!

 辻が花の魅力は、やっぱり格別ですね^^

一枚持っておきたい女性の憧れる一品です

 袋帯も沢山入荷です^^

とってもステキなフォーマル袋帯も揃いましたので、

楽しみにしてくださいね

              お~~~岡重LOVE

THE★KIMONOって感じで、とってもステキデス!!!!

今回も、かなりステキなお色柄の登場ですので、乞うご期待です!!!!!

 

春の呉服際!!!!

楽しみにお待ちくださいませ!!!!

 

「呉服際の専用ページはコチラです^^」
追伸★★★コチラの呉服際専用サイトは、店長からの新着情報と詳しい内容もり沢山ですので、

     ワタシのちょっとふざけたブログとは、格段に違います!!!苦笑

     まつかわやのお品の良さなどなど、しっかりわかって頂ける内容になっておりますので、

     是非^^ご覧くださいませ><><