大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 19:17 JST

紬ちゃん★SALE

  • 2016年12月16日(金) 17:40 JST投稿者:

昨日は、とってもお世話になっている方にお誘いいただき、

JAZZを聴いて参りました。。。

 

凄いんです。。。皆さん80オーバーのJAZZバンド

90歳を越えてもとっても輝いていらっしゃいました。。。

も~~~やっぱり楽しすぎて。。。飲みすぎて。。。おしゃべりし過ぎちゃいました。。。反省

 最高でした^^

たっぷりパワーもいただきましたので、

今日も元気にお仕事です!!!!!

 

 

今日は、紬と八寸の帯をご紹介です^^

ネットに未掲載のお品もありますが。。。

なんと1万円以下のお品も!!!!驚きです

 

 オシャレな着物~~~~^^

やっぱり紬は暖かみがありますよね~~~^^

 この帯、都の手織りなんですが、今なら3万円くらいでGETできちゃいます!!!

商品ページはコチラです^^

 

オレンジ^^

梅の柄^^

 色んな帯が、合いそうですね^^

 

普段着使いには、バッチリですね^^

とってもオシャレな帯をコーデ

ネット未掲載かも。。。

似てますが、、、ちょっと違うんです^^

 

モダンな雰囲気になりましたね^^

お洋服感覚でお召しいただけると思いますょ。。。

 7000えんくらいでGETできちゃうんじゃないでしょうか。。。笑

 

イイ~~~~^^

帯も着物もめっちゃ可愛くないですか???

カワイイ配色にキュンとします><><

 

さすが!!!やっぱりいいお着物でした。。。

伝統工芸作家 吉澤与市の作品が、、、

なんと驚きの!!! SALE ¥37584です!!!

 

紬の商品ページ是非ご覧ください^^

 

 

年賀状。。。

 

あーしてこーしてと、、、ウルサイ私に根気強く付き合ってくれるスタッフに感謝。。。

大急ぎです><><

 

 

ではでは、今日はこのへんで。。。