大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 19:55 JST

北川の極上訪問着★上本町グルメ②

  • 2016年12月 5日(月) 17:09 JST投稿者:

昨日は、一日中雨だったので。。。

今日は朝から洗濯物しまくってまいりました^^

 

本日のグルメ情報は。。。

上本町「味菜(あじさい)」さん

最近ご無沙汰してしまっておりますが、、、

とっても美味しくて大好きなお店です^^

 

あ~~~お腹空いてきた。。。

カウンターの上には、その日の新鮮な食材たちがズラリと並べられていて。。。

とにかくどれもこれも食べたくなってしまうのが、悩むところです。。。

 

愛情がたっぷり感じられるお料理の数々。。。そしてこだわりの器。

お野菜・お魚・お肉・・・パスタなんかも絶品です^^

  

ちょっと贅沢にフカヒレ~~~~

ワタクシの潤いのないお肌を見て。。。若旦那の心ばかりの愛でしょうか。。。苦笑

 

もともと今里にあったお店なんですが、、、数年前に移転されて上本町へ^^

ぜひぜひ訪れてみてくださいませ^^

 

 

そしてそして本日は、

極・極・極上の!!!北川さんの訪問着です~~~~~!!!

 

触れるのも緊張しちゃうくらい><><

 

素晴らしい訪問着のコーディネートをご覧下さいませ~~~~~

   

娘様の花嫁道具には、最適なお品ではないでしょうか。。。

この上品で、初々しいお色味に縦に流れた扇子が。。。極上のセンスですよね><><あはっ

 

3パターンの帯で合わせてみましたが、

となみさんの大柄の帯でコーディネートすれば、若さ溢れる個性的で上品な雰囲気にお召しいただけます^^

カワイイ

となみの帯の商品ページはコチラ^^

白のたつむらさんの帯で合わせると。。。

も~~~~!!!!完璧!!オールマイティーですね^^

年齢も幅広くお召しいただけますし、用途も様々です^^

結婚式や入卒式に式典などなど。。。

またここに小物が入るとイメージがかわりますよ^^

たつむらさんの帯。。。23万円><><驚きです!!!

ちょっとゴールドを入れれば、とっても華やかにゴージャスになりますね^^

あくまでもイメージなので、帯の柄も前に出す位置を少し変えるだけで、また違った印象になりますょ


そしてそして!!!!

ワタシが愛して止まない。。。こちらの訪問着。。。

ぜひぜひ、ご覧下さいませ。。。

凄くないですか!!!!!

 

思わず。。。何枚撮んねんっ><てくらい撮っちゃいましたが。。。

北川訪問着商品ページはコチラ

こんなに値打ちのある訪問着なかなか出会いませんよね><><

  

こんなに豪華絢爛なのに、、、この上品さは、、、いったい何なんでしょうか。。。

ため息。。。

派手に感じられるかもしれませんが、全然派手ではありません!!大丈夫です!!

必ず一生お召しいただける一品です。

もちろん娘さんやお嫁さんへと代々お譲り頂いても、最高のお召し物です^^

  

も~~~360度どこから見ても余す所なく四季の花々が描かれていて、まさに芸術作品ですね

 画面では分かりにくい点も多々あるかと思いますので、お気軽にご連絡お待ちしております^^

 

では、また明日です