大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 18:38 JST

海外向けパンフレット^^

  • 2016年11月28日(月) 17:43 JST投稿者:

11月も残すところ。。。あと3日。。。

やることいっぱい目の前にあるんですが。。。なかなか進みません。。。

頑張ります><><ちゃんとしよ><><

 

先日、お客様からお贈りいただいた^^り・ん・ご

スタッフのと家族皆で、美味しく美味しく頂戴いたしました。。。

皆大喜びで、あっという間に完食です><><本当に有り難うございました

 

そーいえば。。。海外向けのパンフレットが出来上がってきてました^^

 

どこかで使用するらしく。。。

急ピッチで作成したらしいです^^

 

沢山の外国の方にご覧頂けたら嬉しいですね