大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 18:38 JST

オシャレ着★パート3

  • 2016年11月25日(金) 16:14 JST投稿者:

あれやこれやとやってたら。。。もーーーこんな時間

ヤバイので。。。駆け足で^^

 

今日のオシャレ着も、と~~~~ってもステキですよ!!!!!

 

紙ふぶきのように散りばめられた模様が印象的で^^

縦にスラッと入っているお柄がなんともゴージャス^^

普段着から。。。ホテルでのお食事会なんかにも。。。キレイな雰囲気の物をお探しの方には、ピッタリですよ

 

帯は、岡重さんのを合わせてみました^^

小物を合わせられず。。。タイムオーバーでしたが。。。パキッとしたお色みの帯締め帯揚げで、

個性的に仕上げても面白いですし、控えめなお色を入れて優しい雰囲気でもステキに仕上がると思います

 

 

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、、、

左は、紫とターコイズブルーが入っています^^右は、紫と薄グレーです^^

 

これまた、厚底草履とコード刺繍の帯を合わせたら、

超~~~~ステキなパーティー仕様に変身ですね!!!!!

因みに。。。草履は色違いを並べておりますので。。。お好みのカラーで

 

本当にステキな帯です。。。

こんな帯締めてる人、なかなか出会いませんよね><><

お色柄も何色かご用意ありますので、チェックしてみてくださいね

帯の商品ページはコチラ^^