大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 19:55 JST

おしゃれ着^^発見^^

  • 2016年11月22日(火) 17:26 JST投稿者:

なんなんだ。。。この暖かさは。。。

明日から急激に寒くなる予報らしいですが。。。

本当に体調管理しかっりしないとダメですね!

 

 

昨日は、とっても素敵な女性とお食事させていただいてテンションMAXでした^^

連れて行って頂いた、北新地の串焼き屋さん^^

  

タバスコみたいなデザインラベル^^超~~辛口

ホントにどのお料理もとってもとっても美味しかったです^^

おまけにオーナーの「鉄平」さんがとっても気さくで面白くて^^ついつい食べ過ぎて。。。飲み過ぎて。。。

まーーーいつものことですが。。。苦笑

 

もちろんハシゴの2件目は。。。

アイリッシュ バーの 「THE TEMPLE BAR」さん

 

も~~~~~~~~~~~何このカツサンド!!!!!

驚きの美味しさに。。。お腹いっぱいだったはずが。。。ぺろっと食べてしまいました。。。

素敵な人は。。。素敵なお店をご存知ですね

 

さて、楽しく美味しくのご褒美のためにも。。。。。一生懸命働きます!!!!

 

 

昨日の仕入れ商品の中から。。。見つけちゃいましたよ

まだまだネット掲載されないお品たちの様なので、気になる方は店舗までご連絡くださいね^^

この斬新なデザイン

 

とっても滑らかで上質なので、着心地はとってもいいはずです!!!

どこにお出かけしようかな~~~ってワクワクしちゃいますね^^

 

この厚底草履ステキ~~~><

かかとの一番高い所で、8.5cmこれを履いたらワタシもスラッと見えますかね

 

こちらは、優しいお色に斬新な大柄ですね^^

粋な感じにも着こなしていただけると思いますが、

ちょっと清楚なイメージでキレイな帯をチョイスしてみました!!

 

この帯もやっぱりステキ

 

輝く満月が、ステキな後ろ姿を演出してくれるはずです!!!

あ~~~~~欲しいこの草履。。。

12000円らしいです。。。安!!!

他にもまだまだあったので。。。またご紹介しますねっ!!!

 

おっと明日は、祝日でサッカー大会のため。。。お休みいただきます^^

お店は営業しておりますよ~~~~!!!