大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 17:46 JST

今日は、お正月コーデ^^

  • 2016年11月11日(金) 16:35 JST投稿者:

今日は気持ちのイイお天気です^^

 

最近、家での自由時間は、もっぱらお部屋の模様替え&お掃除しております。。。

普段見てみぬふりしてしまっている所などなど。。。

年末はバタバタするのが目に見えてるし、、、まだ寒くない間に、、、やっつけちゃいます。。。

 

不要な物を捨ててスッキリするとて気持ちがイイですね。。。

結構何でもとっておいてしまうワタクシなんですが、、、

思い切って捨てるのも悪くないです^^

 

てなわけで、、、今日はクリスマスを飛び越えて、

年末年始のお正月コーデをしてみましたよ~~~~~~~~

カッコイイ~~~~~~!!!!!!

 

このおめでたい斬新なデザイン!!!

最高にスキです

コチラ、大和夢之介さんのお召しなんです^^

  

あくまでもイメージなので、、、柄の高さや入り方は、お仕立てすると違ってきます^^

も~~~とにかくカッコよくオシャレにお召しいただきたい逸品です^^

とってもこだわりぬいて作られた反物ですので、しなやかで柔らかく着心地は抜群だと思います。

コートや羽織にしても素敵かなと。。。思いましたが。。。

やっぱり着物で

 

男性の方が、羽織にすると迫力ありそうですね^^

(因みに、、、若旦那が欲しがってました。。。笑)

 

この帯は、根善さんの帯なんです^^

こちらもおめでたいカワイイ柄で、自然と笑顔にしてくれちゃいます。。。

もちろんこのお着物には、もっと豪華な帯や、斬新で粋な帯も似合うんですが。。。

今日はカッコ可愛くお正月コーデです

 

お召しの商品ページはこちら^^

帯の商品ページはこちらです^^

 

チェックしてみてくださいね

 

では。。。また来週です^^