大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 18:17 JST

まだまだ新作続々入荷~~~~!!!!!

  • 2016年10月24日(月) 17:20 JST投稿者:

時間がない~~~~!!!!

 

先週末も時間がなくて、、、ブログ更新出来ず。。。

すみません。。。

 

いよいよ三日後と迫って参りました。

錦秋の大呉服際!!!!←お申し込みはコチラ

本日も、たーーーくさんの新着商品たちが、続々と入荷して参りましたょ!!!

 

もちろんホヤホヤなので、、、

商品詳細や、お値段等々、、、詳しいことは分かりませんが><><汗

ぜひぜひリアルタイムでご覧くださいませ~~~~

 ワクワクがとまりません

 じゃーーーん^^オシャレ男襦袢^^

着物を素敵に着こなすなら。。。

下着のオシャレって大事ですよね^^

 

 

弓浜絣 (ゆみはまかすり)

弓浜かすりは、綿と絹の糸を使用し藍染めを主体に、花鳥山水や縁起物、生活風景等を表した模様が多いそうです^^

すべて手作業で絣模様が崩れないように一本一本柄合せを行いながら織り上げられるそうです。

 

とっても温もりのあるお品です^^

年齢を問わず、ぜひとも若い方にもお召しいただきたいお品です^^

 

 

 お次は、、、じゃじゃーーーん^^

結城紬の登場です!!!

限定5★

どちらのお色柄も最高に落ち着きのある素晴らしいお品です^^

もちろん男女問わず、お召しいただけます!!!

 お次は、これまた素敵な袋帯^^西村織物の佐賀錦袋帯です^^

一見シンプルな雰囲気に感じますが、、、

訪問着に合わせると、絶対オシャレに豪華に引き立ててくれる帯ですよ^^

飽きの来ない上品な袋帯です

おっと、、、お次は、

まつかわやでも人気の^^和田光正!!!!!

 迫力満点^^

「 なんじゃこりゃーーーー!!!」って驚きの

素晴らしく大迫力の訪問着セットが入荷いたしましたーーーー!!!!大迫力には違いありませんが、、、

小物合せが重要ですね^^

小物の合わせ方次第で、上品に着こなしていただくことも出来ますし、

思いっきり派手に豪華に小物の色合せをすることも出来ますね^^

  

 きっと驚きの安さですよ!!!

是非とも袖を通しにいらしてくださいませ^^

 

これまたガラリと違って、シンプル・イズ・ベスト

 

訪問着自体が大人しいお色柄なので、帯び次第でガラリとイメージが変わりますね^^

お好みの雰囲気でコーディネート致しますよ^^

 

わぉ~~~~~

オシャレカッコイイ~~~~~!!!!しかも上品^^

ちょっと個性的で上品な訪問着をお探しの方には、かなりオススメしたいです!!!

 

かなりオシャレな帯をチョイスしてみましたが、、、

もちろん真っ白の帯や、キラキラ豪華な帯を合わせていただいてもGOODだと思いますよ

 

落ち着くなぁ~~~

THE 訪問着★

 

どちらも、もーーーとっても上品です。

お子様の入卒式には完璧ですし、結婚式やパーティーにもお召しいただけるので、

特に若い方には、長くお召しいただけるので、オススメの一着です

ヤバイ!!! 久保耕の久美すがた

黒留袖の登場です~~~!!!!

 もーーー光って分かりにくいし

 こっちは、ぼやけてるし。。。

自分が嫌になる。。。

とにかくすっごくオシャレです!!!!!

黒留袖って、結構どれも同じようなイメージをお持ちの方が多いかもしれませんが、、、全然全く違うんです^^

それぞれの体型でお似合いになる柄やお色、柄の高さなどなど。。。

しかも今回入荷のコチラの2枚。

驚きの個性^^

普段から個性的なお召し物がお好きな方や、

他人とはちょっと違う雰囲気をお探しの方には、絶対オススメしたいです!!!

もーーーとにかく、まだまだいっぱいありすぎて。。。

紹介しきれませんので、、本日はこの辺で終了ですが。。。

明日も頑張って載せますね^^

あっ。。午前中はお墓参りに行って参ります^^

呉服際前に、ご先祖様に色々お願いして参ります

 

そんなわけで。。。

まだまだ驚きの訪問着や、お襦袢、袋帯なんかもモリモリございますので、

乞う期待です!!!!!