大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 19:45 JST

衝撃★2万円★西陣織九寸帯★13連発

  • 2016年10月 4日(火) 15:59 JST投稿者:

またまた台風接近の様ですね。。。。

 

最近お買い物に行っても、

お野菜などにも天候不順の影響が出ている様子を感じます。。。

 

 

さて^^先ほど呉服際のお葉書が完成して^^

到着いたしました!!!!

  皆様のお手元へ急いでお送り致しますね^^

 

本日は、急ピッチで呉服際のパンフレットを

作成中でございます><><

ハガキよりも詳しい情報を盛り沢山にしてお届けいたします^^

 

 

本日はーーーー

 

普段遣いに最適な^^

西陣織り九寸帯

なんとも破格の><><

こっそり。。。20000えん!!!!!

 

遊び心満載のカワイイ帯たち13連発!!!

 

ぺんぎんたちのお散歩^^

さて。。。どこに向かっているんでしょうか。。。

 

楽器たちがが踊りだしているみたい♪♪

どんな音色をかもし出しているのでしょうね~~~~^^

演奏会のお出かけに^^

  

お茶会・お花・習い事やお食事会にもピッタリな帯^^

  

こちらは、とっても上品な雰囲気の帯ですね^^

なんの邪魔も、主張もし過ぎない優しい印象を与えてくれちゃうお色柄の帯^^

 

ちょっとわかりにくいですが。。。

水玉の色は、色々です^^

ゴールド・ピンク・ブルー・ホワイト・・・・

可愛らしい印象を与えてくれるはずです^^

 

うさぎーーーーー^^

人気のうさぎ。

キュンとする可愛らしさと、縁起の良さが、女性の心を掴んじゃうんですよね。。。

 

先ほどの、ブラックと色違い^^

爽やか^^白い帯はかなり遣えます!!!

小物しだいで大抵のお着物に馴染んでくれると思いますょ^^

 

 

こちらも色違いですね^^

かわいい楽器たちが、はっきり浮かび上がっているので、

周りの人たちを楽しませてくれるでしょうね♪♪♪

 

おっと。

こちらも高貴なお色身で、上品な雰囲気ですね^^

 

キレイ!!!

小花

 

ビタミンカラーが印象的な、お花の帯ですね^^

小物を変えれば、可愛らしくもキレイにも変身可能なデザインです^^

 

ちょっと面白い。。。

何だろう。。。想像を膨らませてくれちゃいました。。。

普段からよくお着物をお召しの方には、重宝してくれそうなモダンなデザインではないでしょうか。。。。^^

 

ラストは。。。

ふぐ~~~~~

想わず笑顔になっちゃいました^^

 

ふぐ屋の女将さ~~~~~~ん!!!!

 

「このふぐ締めちゃってくださ~~~~い!!!!」

 

 

 

あーーー楽しい

 

この帯たちを

締めてくれる人コーディネート場景を想像するだけで

ほんとにテンション上がっちゃいます

 

 

もちろん一点ずつしかないお品ですので^^

気になる方は、お早めに~~~~~