大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 19:45 JST

伊と幸さんの帯^^

  • 2016年9月30日(金) 17:02 JST投稿者:

ジャ~~~ン^^

 

 

やっと晴れたので、

お店の壁面にポスター用のフレームつけてみましたょ~~~~^^

いかがでしょうか。。。。

  

なかなかイイ感じですかね。。。笑。

 

 

今日は、またまた新作!!

伊と幸さんの名古屋帯

 

おーーーーなんとも鮮やかな紅葉★

 

季節の帯ってとっても贅沢ですが、

やっぱり他人の眼を楽しませてくれますよね^^

 

荒波に船^^

 

乱菊。。。

無地のお着物にこちらの帯を締めるだけで、

とっても鮮やかに映えてくれること間違いなしですね^^

 

イチョウ。。。

地色は、落ち着きのある紫色なんです。。。

なんでこんな色になっちゃうんですかね><><

すみません。。。

 

純国産 松岡姫の最高品質の生糸を使用して作り上げられた

伊と幸さんの九寸名古屋帯です^^

 

 

オシャレ着には最高の帯ですね^^

ぜひ、お持ちのお着物に締めてみてください

 

 

雑談★

最近ちょこちょこ訪れる、立ち飲み屋さん

メインは日本酒なんですが、

お料理というか、、、お酒のアテもなかなか美味しくて^^

 

裏難波^^

最さん

 

グルメな若旦那も納得のお味^^

  

いつ訪れてもいっぱいなので、かなり人気のあるお店なんだと思います^^

きっと、リピーターも多いお店です^^

 

先日は、

姉妹店の方にも初来店^^

 狭いお店ですが、、、

なかなかイイ感じ^^

お酒に合わせたお料理もGOODです^^

 

またまた雑談^^失礼いたしました^^

 

 

あっという間に、明日から10月ですねっ

 

よ~~~し!!お仕事がんばろ~~~~~~!!!!!