大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 20:17 JST

呉服際の準備

  • 2016年9月23日(金) 16:33 JST投稿者:

ちょっと聞いてください。。。

 

 

昨日は、お坊ちゃまのサッカー大会^^

いつも金メダルに一歩及ばず、、、悔しい思いをしていたのですが。。。

 

な、な、なんと!!!金メダルをGET!!!

しかも、まさかの得点王に最優秀選手賞MVPまで頂いちゃいまして

驚きの嵐><><><

 

お坊ちゃま、嬉しすぎて帰りの車中で大旦那さん奥さんに電話でご報告^^

もーーーーほんと親バカですみません

 

 

 

ちゃんと仕事します。。。

 

今日は、呉服際のポスター書き^^

いつものことながら。。。

今回の呉服際もかなり気合が入っております

 

秋の呉服際には、お振袖をご覧になられるお客様も多数ご来場されますので、

お振袖にもかなり力を入れて。。。

 

よりいっそう豊富な品揃えで、沢山の方のご来場を心よりお待ち申し上げております^^

 

まつかわやの呉服際は、皆様に楽しんで、癒されていただく場だと考えておりますので、

「高い買い物させられちゃうんじゃないか。。。」なんて心配はご無用ですよ^^笑^^

 

どうぞお気軽にご来場くださいね^^

 

今回の特別企画のひとつ

「有松絞り」竹田庄九郎の世界

 

 少し前に京都で行われた、竹田庄九郎展の様子を撮影してきたので、

ぜひご覧くださいませ^^

 とっても素晴らしすぎました。。。

息を呑むって。。。こんな時なんですね。。。

もーーーー魅了されまくりで。。。吸い込まれそうでした。。。

 

絶対に!!!!ご覧になられるだけでも

とってもとっても価値のある作品ばかりです!!!

 

ぜひぜひ、竹田庄九朗の世界に魅了されにお越しくださいませ

 

呉服際の専用ページはこちら^^

 

 

最後にまた雑談^^

 

先日、大変お世話になっている方の祝賀会へお招き頂き

大旦那様たちと共に行って参りました^^

 悲しくも自撮り

あまりにも素晴らしいパーティーで。。。

自分の写真なんて撮ってというタイミングもなく。。。笑。

 

こちら

大奥様に頂いた色留袖なんです^^

訪問着とはまた違い、とってもシャキッとした気分になりました^^

 

大奥様超~~~お気に入りの色留袖だったそうです^^

 

なんとも嬉しい限りです。。。涙。