大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 1日(水) 17:00 JST

大和★夢之介イベント★無事終了^^

  • 2016年9月21日(水) 16:32 JST投稿者:

週末のイベントを無事に終えて

祝日。。大雨洪水警報。。。

 

大変ご無沙汰いたしました><><

 

 

週末の夢之介さんのイベント

も~~~~!!!!無事に大成功

 

 

2日目は悪天候にもかかわらず、、、沢山の方にご来場いただき

心より御礼申し上げます。。。

 

ほんとに、予想以上に素敵なイベントとなりました。。。

 

イベント直前の

会場の様子をご覧くださいませ^^

 ようこそ大和夢之介の世界へ。。。

 

たくさんの帯たち^^

どれも斬新で。。上質で。。先生の心の込もった作品ばかりでした。。。

 お召し^^

 1日目のスタイルはコチラ^^

  ちょっとモードな感じにコーデ^^

ヘアースタイルもちょっとファンキーに

 

2日目。。。撮り忘れ。。。涙。

 美味しいコーヒーとともに。。。

              

ゆっくりくつろいでいただける空間となりました。。。

 ミーティングなう。

もちろんバックミュージックはジャズに決まり♪♪♪

 あ~~忘れた

ご購入いただいたお客様には、先生から素敵なプレゼントがあったんですが、、、、

わたしも頂戴したのに~~~~

家に置いて来ちゃいました

 

また後日、、、載せますねっ><><

 

 携帯が不調で。。。

明るい昼間の写真しか撮れてないんですが、

夕方には、日も落ちて、、、さらに素敵なムードになってましたよ^^

 「ご来場誠にありがとうございました。。。

またお会いしましょう。。。」

 

そんな感じに、、、背中が語ってました。。。^^

 

 

また先生と一緒に素敵なイベント出来る日を^^楽しみにいたしております^^

 

 

 最後に。。。

本日の陳列。

すばらし~~~~><><

 

地色は黒。

鮮やかな色彩の花が豪華に描かれております^^

 

 商品ページはこちら^^

 

 本日も、お付き合いありがとうございました