大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 13:08 JST

激ヤバ!!!娘がいたら。。。絶対着せたい振袖

  • 2016年9月14日(水) 15:42 JST投稿者:

こんにちは

 

本日は。。。。

本当に激カワ&激ヤバのお振袖をご紹介しちゃいます

 

まだ商品ページも出来ていないので。。。

 

気になった方は、すぐ電話!!!!

 とは言いましても。。。

 

残念ながら。。。10月の大呉服際での販売となります。。。すみません。。。

 

もーーーこれは、本当に出逢いです!!!

 

ヤバヤバ

 こんな振袖見たことありますか???

今までも衝撃の振袖を沢山見てきましたが。。。

 

この地色に この柄いき。。。。迫力のある上品さがなんとも素晴らしいです^^

 

詳しい情報は、また後日しっかり載せますね^^

 

 これまたカワイイ

この地色のブルーにピンクと赤と白の配色^^

何といっても、ゴールドが入ることによって、とっても豪華な印象を与えてくれます!!!

 

 

また違った感覚のお振袖たち。。。

KAMISHIBAI×田中里奈

 

ご覧ください!!!

 

この新しい感覚><><

 

レトロな雰囲気なんですが、なんとも素晴らしいこの色彩センスと柄いきに、

大旦那さんも釘付けになっておられました

 とっても個性的ですが、、、

レトロモダンがお好みの女子にはたまりませんね。。。。

 

あ~~~~かわいい。。。。

 ちょっと古典な雰囲気も^^

なんだかお姫様気分になれそうですね

 

もーーーーとにかく秋の呉服際に向けて、

とっても素敵なお着物たちが続々と入荷してきておりますので、

 

本当に楽しみにお待ち下さいませ^^

 

 

あっ^^

 

上本町YUFURAにできた、

串の坊さんをご紹介^^

 串の坊 IN YUFURA

 

今までは、鶴橋の本店に伺っていたのですが、

近くに出来たので、最近はコチラばかりになりました^^

 

  

 

もちろん串はとっても美味しいです!!!

お酒の種類を沢山揃えていただけているのも、嬉しいです

 

お近くの方や、歌舞伎座にお越しの際は、

ぜひぜひ行ってみて下さいませ^^

 

 

ではでは、今日はこのへんで^^

本日も、お付き合いいただきまして、ありがとうございました