大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 18:38 JST

おしゃれ小紋

  • 2016年9月 7日(水) 14:10 JST投稿者:

こんにちは

 

夏の間、毎日店頭に立ってくれていたマネキンさんをよく見ると。。。

手だけ焼けてる~~~~

 本当にご苦労様でした><><

何で磨けばいいですかね???

早く綺麗な美白にもどしてあげたいと思います^^

 

さてさて本日は、

オシャレな小紋をご紹介したいと思いまーーす

普段着には勿論^^お食事やちょっとしたパーティーなんかでもお召しいただけると思いますよ^^

 

最近は、アンティークなお着物がお好みの方も増えてきているので、

着物の古着屋さんも増えてきているようにも感じますが、、、

 

アンティークな雰囲気は好きだけど。。。

やっぱり古着には抵抗があるなーーー。。。という方にもぜひぜひオススメしたいお着物です^^

 面白い絵柄ですね^^

一見派手な様にも感じますが、

地色が水色なので、全く抵抗なくオシャレに着こなしていただけると思います^^

 帯でガラリと変身する小紋^^

衿や足袋など、小物を変身させるだけでも、GOOD

かなりのオシャレ上級者です><

 水玉。

羽織なんかにしちゃっても、斬新ですが、、、

なかなかの可愛さです。

 

 メリーゴーランドーーーー

めっちゃ粋です><

この縦に流れる水色のストライプのインパクトが絶大ですよね><

 

綺麗^^可愛く^^カッコよく^^その日の気分で変身できます!!!

 キレイ

上品ですね^^

とっても綺麗で、ちょっと控えめな女性らしさを演出してくれるはずです

 

まだまだ他にも沢山ありますので、

小紋が気になる方は、商品ページ覗いてみてくださいね^-^

 

小紋の商品ページはコチラ!!!!

 

 秋のお出かけにオススメです^^

 

 

おっと。

来週のイベントの打ち合わせに行ってまいります。

 

 大和夢之介 きもの展

9月17・18日

もーーーー絶対見に来てください!!!

 

斬新で素敵な着物に囲まれて、美味しいコーヒー飲みにいらしてくださいね^^

 

 

ではでは、本日はこのへんで